FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

野波麻帆 
女優・スタイリスト

1980年東京都生まれ。1996年に東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し女優に。2012年に俳優の水上剣星さんと結婚、2013年に長女、2015年には次女を出産。2016年には子ども服ブランド「himher(ヒムハー)」をスタート。読売テレビ「恋がヘタでも生きてます」(毎週木曜23:58〜)に出演中。

http://www.himher-children.com/

共通質問1)あなただけが気づいている、5年後には定番になっている「もの」や「こと」は何ですか?

 

メイドインジャパンがさらに流行ると思います。2020年にオリンピックが開催されるので、日本のブランドが盛り上がっていき、いろいろな業界で注目されていく気がしますね。今やネットや雑誌から情報をすぐに入手することができるので、今まだ知られていないメイドインジャパンのものが注目されれば、インスタグラムやツイッターなどのSNS上で拡散され、その情報はすぐに知れ渡ります。そうやって、本当に良いものは良いものと評価され、世界に出ていくのではないでしょうか。

 

共通質問2)あなたが幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

 

子供の寝顔を見た時。うちの子が無心にただ眠っている姿を見ると、2児の母親なんだと、そこで実感します。今、女優とスタイリストの仕事をしていますが、やはり悩みや迷いはもちろんあります。だけど、子供の寝顔を見ると「それが正解だよ」と言われている気がして「明日からも頑張ろう」と思えます。

未来問答 No.8

きれいに着こなすために、心がけていることを教えてください。

古着×ハイブランド

未来問答 No.7

人に贈りたい、きれいなものは何ですか?

未来問答 No.6

あなたの美しさを支えていると思われる食事を教えてください。

オーガニック食材

未来問答 No.5

あなたの美の価値観に、最も影響を与えたものは何ですか?

自由奔放な母