FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

自宅に飾っているスモークツリー。花は、ビアバーと花屋が一緒になった「終日one」でよく購入するのだそう。

小さい頃から、家に花がある生活をしていました。花があると室内が華やかになるし、気分が明るくなります。考え方がネガティブになる日は、気付くと家に花を飾っていなかったり、枯れていたりすることがありますよ。よく行く花屋は、代々木上原にある友達のお店「終日one」。人の家へ遊びに行く時に、小さなブーケを作ってもらい、子供に持たせて渡すなど、いろいろなシュチュエーションでプレセントします。花を一輪でももらうと嬉しいですよね。私が出産した時、退院して初めて子供と一緒に家へ帰ってきたら、主人が大きな花束を用意してくれていて、本当に感動しました。

1980年東京都生まれ。1996年に東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し女優に。2012年に俳優の水上剣星さんと結婚、2013年に長女、2015年には次女を出産。2016年には子ども服ブランド「himher(ヒムハー)」をスタート。読売テレビ「恋がヘタでも生きてます」(毎週木曜23:58〜)に出演中。

http://www.himher-children.com/