FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

自由奔放な母

私の母は昔から、服装や考え方が常に人と違う印象がありました。私が私立の小学校に通っていたので、周りは真面目なお母さんが多かったのですが、授業参観の前日に母が髪を緑に染めてきて、かなり驚いた記憶があります。やりたいことはやるタイプで、60歳を越えてから「英語の勉強がしたい」と言い出し、父を置いたままロスへひとりで語学留学に行ったこともあります。母は、自分が良いと思うものを良いとし、周りからどう思われようと気にする人ではありませんでした。そんな母の背中を見てきたからか、私も小さい頃から周りの意見を気にせず、好きな物を選んできました。その考え方は、ファッションだけではなく、現在の人間関係や仕事など全てにつながります。母は、自分が選んだ道を信じ、進む素晴らしさを教えてくれました。

1980年東京都生まれ。1996年に東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し女優に。2012年に俳優の水上剣星さんと結婚、2013年に長女、2015年には次女を出産。2016年には子ども服ブランド「himher(ヒムハー)」をスタート。読売テレビ「恋がヘタでも生きてます」(毎週木曜23:58〜)に出演中。

http://www.himher-children.com/