FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

古着×ハイブランド

古着と一緒に、シーズンもののアイテムや、ハイブランドのアクセサリーなどを取り入れるようにしています。全身が古着になると、年齢的に見窄らしくなってしまいがちなので。私が古着とよく合わせるのは、普段から集めているエルメスの指輪で、今は7個持っています。1年に1回ほど、自分へのご褒美として買ったり、主人からプレゼントでもらったりします。そのほかに心がけていることと言えば、服は良い物を選んで大切に着ること。大切にすればずっと使えるし、それこそ私が今着ているものをいつか娘たちが着られるようにしたいです。お金を出して買うなら長く着たいと思うし、それは自分のブランド「him her」のポリシーにも通じるところがあります。

1980年東京都生まれ。1996年に東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し女優に。2012年に俳優の水上剣星さんと結婚、2013年に長女、2015年には次女を出産。2016年には子ども服ブランド「himher(ヒムハー)」をスタート。読売テレビ「恋がヘタでも生きてます」(毎週木曜23:58〜)に出演中。

http://www.himher-children.com/