FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

オーガニック食材

オーガニック食材を使った自宅での食事。野菜が新鮮だから、サラダの味付けは塩とオリーブオイルだけで十分おいしくなるそうです。

子供ができてから、食事に気を遣うようになりました。子供ができる前は、あまり気にせず好きな物を食べていましたが、今は栄養価が高く、なるべく添加物が入っていないオーガニック食材などを選ぶようにしています。忙しくて買い物に行けない時は、ママ友から教えてもらったアプリ「VEGERY」をよく使っています。野菜を中心とした生鮮食品のデリバリーサービスで、注文した当日に食材を届けてくれるので、重宝しています。私自身もオーガニック食材を摂るようになってから、体の調子が良くなったし、野菜をたくさん食べるようになったんです。子供たちのおかげで、食生活を見直すことができました。

1980年東京都生まれ。1996年に東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞し女優に。2012年に俳優の水上剣星さんと結婚、2013年に長女、2015年には次女を出産。2016年には子ども服ブランド「himher(ヒムハー)」をスタート。読売テレビ「恋がヘタでも生きてます」(毎週木曜23:58〜)に出演中。

http://www.himher-children.com/