FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

岩崎玉緒 
ヨガインストラクター・サーフヨギーニ

ヨガプラクティスで培ったバランス感覚、アスリートとして鍛えた肉体と精神、サーファーとして大切にしている自然との共存を最大限に生かしたティーチングや体験型アクティビティを国内外で展開。全国のヨガイベントや、国内外のヨガリトリートの講師を務める傍ら、「ROXY」「Hydro Flask®」「Sambazon」「Sunshine Juice Tokyo」「Axxe Wetsuit」などのアンバサダーや、ヨガモデル、ヨガ本や雑誌の監修など、幅広く活動している。

共通質問1) あなただけが気づいている、5年後には定番になっている“もの”や“こと”は何ですか?

 
今、健康志向が高まってきているので、ベジタリアンやヴィーガン向けの食べ物が、コンビニやスーパーで当たり前に並ぶようになり、もう少し低価格で手に入るようになってくれるとうれしいです。そうすれば、忙しい人でも、生活に健康的な習慣を取り入れやすくなるのではないでしょうか。

 

共通質問2)あなたが幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

 
何気無い日常に幸せを感じます。余計なことを考えずに、好きな人と好きなことをしていられるって幸せじゃないですか。あとは、自然と調和できている瞬間でしょうか。例えば、サンセットを眺めながらサーフィンをしている時や、緑の匂いを感じながらランニングしている時など、自然の中で体と心と呼吸が三位一体になっている時間です。

未来問答 No.12

夏になると食べたくなる「あのお店の、あのメニュー」を教えてください。

埜庵のかき氷

未来問答 No.11

夏を快適に過ごすために、ここ数年、重宝しているものを教えてください。

バイタミックスのブレンダー

未来問答 No.10

お気に入りの夏の楽しみ方は何ですか?

家族や仲間とキャンプ

未来問答 No.9

お中元をもらえるとしたら、何が欲しいですか?

ハーゲンダッツのアイスクリーム