FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

ハーゲンダッツのアイスクリーム

「おすすめ季節ギフトセット」haagen-dazs/ミニカップ、クランチークランチ、マルチパックを詰め合わせた、 みんなで楽しめる季節ギフトセット。

アイスクリームが好物で、中でもハーゲンダッツのアイスクリームは高級感があるので、もらうと嬉しいです。今までに2回ほどもらったことがあって、その時はうれしくてあっという間に食べきりました(笑)。贈り物は好みが分かれて選ぶことが難しいので、形に残るものよりも消費できるものの方が、あげる側も悩まないし、もらう側もうれしいと思います。とくに、アイスクリームは冷凍しておけば長く保存できるので、ブランド力が高いハーゲンダッツのアイスクリームは、贈り物にはぴったりな気がしますね。

ヨガプラクティスで培ったバランス感覚、アスリートとして鍛えた肉体と精神、サーファーとして大切にしている自然との共存を最大限に生かしたティーチングや体験型アクティビティを国内外で展開。全国のヨガイベントや、国内外のヨガリトリートの講師を務める傍ら、「ROXY」「Hydro Flask®」「Sambazon」「Sunshine Juice Tokyo」「Axxe Wetsuit」などのアンバサダーや、ヨガモデル、ヨガ本や雑誌の監修など、幅広く活動している。