FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

バイタミックスのブレンダー

「Vitamix TNC5200」Vitamix/野菜や果物をまるごとジュース、熱々スープ、無添加で低脂肪のアイスクリームなど、一台でキッチンの何役もこなすブレンダー。/サイズ:幅190mm×奥行き220mm×高さ510mm/重量4kg

年中スムージーを飲むので、VITAMIXのブレンダーはかなり重宝しています。農家をやっている父が新鮮な野菜を採って来てくれるので、その中から好きな野菜を使ってスムージーを作ります。皮も種もまるごとブレンドすることができるので、ゴミも出ないし野菜の栄養をそのまま摂ることができて、とても便利です。私が使っているブレンダーは、コンテナ自体がボトルになっているので、作ったドリンクを容器に移し替えずに、そのまま取り外して持ち歩くこともできます。

ヨガプラクティスで培ったバランス感覚、アスリートとして鍛えた肉体と精神、サーファーとして大切にしている自然との共存を最大限に生かしたティーチングや体験型アクティビティを国内外で展開。全国のヨガイベントや、国内外のヨガリトリートの講師を務める傍ら、「ROXY」「Hydro Flask®」「Sambazon」「Sunshine Juice Tokyo」「Axxe Wetsuit」などのアンバサダーや、ヨガモデル、ヨガ本や雑誌の監修など、幅広く活動している。