FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

埜庵のかき氷

夏は必ず食べに行くというかき氷の店「埜庵」のかき氷。オリジナルの果物を使ったシロップは酸味と甘みが絶妙なバランスで、いくら食べても飽きないおいしさなのだそう。

湘南の鵠沼にある天然氷のかき氷屋さんです。今までいろいろなかき氷のお店に行きましたが、私はここのかき氷が一番好きです。とても人気で、平日も行列ができるほどですが、並んだ末に、いざ、かき氷を食べれば「来た甲斐があったなぁ」としみじみ思えるおいしさです。たくさんのメニューがある中で、私がよく注文するのは「夏いちご」。イチゴの果肉が乗っていて、その上にかかる練乳がまたおいしいんですよ。今年の夏もまた、通い詰めると思います。

ヨガプラクティスで培ったバランス感覚、アスリートとして鍛えた肉体と精神、サーファーとして大切にしている自然との共存を最大限に生かしたティーチングや体験型アクティビティを国内外で展開。全国のヨガイベントや、国内外のヨガリトリートの講師を務める傍ら、「ROXY」「Hydro Flask®」「Sambazon」「Sunshine Juice Tokyo」「Axxe Wetsuit」などのアンバサダーや、ヨガモデル、ヨガ本や雑誌の監修など、幅広く活動している。