FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

白米を食べる

岡本さんが2年ほど前からよく食べている宮崎のお米「ミルキークイーン」。二合入りのキューブ型になっていて、いつも新鮮な状態で食べられるところも気に入っているのだそう。

とにかくお米が大好きで、よく食べています。やっぱり日本人にはお米が一番合っていると思いますし、消化もいいですよね。2年くらい前からは宮崎のミルキークイーンというお米を食べるようになりました。たまたまインスタグラムで知り合った宮崎の農家の方が送ってくれて、食べてみたらものすごくおいしかったんです。今はダイエットのために、お米を食べない人も多いですが、私には考えられません。好きなものは何でも食べたいですし、お酒も呑みます。その代わりに、食事の時間は気をつけていますね。お腹いっぱいの状態で寝ないことを心がけていたら、体の調子が良くなりましたし、何となく感覚も研ぎ澄まされたような気がします。

文化服装学院スタイリスト科卒業後、スタイリストオフィスに入社。その後、アパレル会社のPR部門を経て独立し、2010年に自身のブランド「KO」を立ち上げる。2016年からはオーガニックコットンのブランド「nanadecor」とのコラボレーション企画「KO by nanadecor」を展開。また、2017年からはランドスケーププロダクツが運営する千駄ヶ谷「pili」のディレクターとしても活動している。

http://kokoko.jp.net/ko/