FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

PALOMO SPAINのコート

MUGさんが購入した豹柄のコートは、秋から初冬のマストアイテム。ジェンダーレスなデザインと、このブランドの持つ世界観に引き込まれてしまったとのこと。

パロモスペイン〉というメンズブランドの洋服を購入しました。フリルやレースなど、フェミニンなテイストをメンズ服に取り入れていて、私がブランドセレクトを手がける代官山店ではレディース扱いで仕入れています。友人の紹介で3シーズンくらい前に知りましたが、この洋服の世界観に衝撃を受けました。実際に買って頻繁に着るというよりは、持っていて気分が上がるアイテムですね。私は普段着を買うというよりは、個性的なデザインの服を選ぶ傾向にあります。どうやって作ったんだろう、なぜこんなに美しいんだろうっていうことを一番に注目してしまいます。この洋服を作ったデザイナーと「この世界観を共有したい!」と思い、思わずどうしても手が伸びてしまい。このコートはまさに今の季節から着られるので、今年の冬は大活躍しそうです。

桑沢デザイン研究所卒。1999年ブランド立ち上げる。フェミニンとマスキュリンの同居するオリジナルな世界観を、その時の感性で自由に発想し、毎シーズンコレクションとして発表。また2010年春夏シーズンよりgrapevine by k3代官山店にバイヤーとして参加。世界中の素晴らしいクリエイション作品をセレクトしている。
http://www.gvgv.jp/
instagram:@grapevinebyk3_daikanyama