FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

茅乃舎のだしセット

「贈答箱入茅乃舎だし・贈答箱入野菜だし・贈答箱入煮干しだし・贈答箱入減塩茅乃舎だしセット」久原本家/人気の4種類のだしをセットにした、茅乃舎のギフトセット。/サイズ(ギフト箱):縦24.2cm×横36.8cm×高さ10.8cm

福岡県にある茅乃舎というお店のだしセットが欲しいです。母親が福岡県出身なので、私もあごだしが大好きなんですよ。茅乃舎のだしは気に入ってかれこれ10年近く自分でも使っているんです。お中元やお歳暮を贈る時、海外に住む友達に手土産を持っていく時に、ここのだしを選びます。スタンダードな茅乃舎だしの他にも野菜だしや昆布だしなど、種類がいくつかあり、毎年新しい商品も出るので、組み合わせをアレンジして贈っています。日常に欠かせないものなので、自分でもいただけたら嬉しいですね。

ファッション誌を中心に広告やカタログ、ブランディングの分野においても幅広く活躍中。トレンドを押さえた女性らしい柔らかくエレガントなスタイリングに、メンズテイストをプラスする独自な世界観が人気で、女優やモデルから定評があり、ライヴ感に溢れた仕事術が幅広い分野から信頼を得ている。