FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

石と塩

水晶やアメジスト、ターコイズなどの石は大好きなのでつい買ってしまいます。土地の地場やエネルギーを感じるもの、直感で「これだ!」と思ったものを選びます。いろいろな国へ行くたびに買っているので、家の中のいたるところに石が置いてあります。ほかに買ってしまうものと言えば、塩。現地のお土産コーナーやスーパーマーケット、オーガニックショップへ行って購入します。もちろん料理にも使いますが、入浴剤として使うこともあるんです。

広告やCM、雑誌など幅広いジャンルのスタイリストとして活躍。女性の個性と魅力を引き出すエッジィなスタイリングは、幅広い年代の女性から絶大な支持を得ている。また、ファッションやジュエリーのブランド等のディレクションやコラボレーションなども数多く手がけ、2013年に自身のブランド「MYLAN」を立ち上げる。ファッション誌『otona MUSE』では、旅をテーマにした「Carnet de VOYAGE」を連載中。2016年末に新刊『A FASHION Life KEIKO SASAKI 2006-2016』宝島社出版より発売。

http://www.house-of-mylan.jp/

Instagram:@keikosasaki_mylan