FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

同世代の人たち

キュレーターという職業柄、日々大きな可能性を感じる人たちに会う機会があり、それをひとりに絞ることはとても難しいです。ひとつのくくりであげるとすれば、私と同世代である30代前半の人たち。今活躍し始めてきているように感じます。実際、最近会うアーティストやクリエイターも、2、3個しか年齢が変わらない人が多く、感覚が近いこともあり、肩を並べて仕事ができることが楽しく、嬉しいです。同世代には、アナログからデジタルに移行してきた時代に成長し、それぞれの良さを理解し、バランス良く活かしている人が多くいると思っていて、その分、表現の幅が柔軟なんです。5年後には、より活躍の幅を広げる同世代の人たちと楽しいことができるのではないかと思いますね。

東京都生まれ。2014年に中目黒のアートギャラリー「VOILLD」設立。
展覧会の企画・ディレクションを中心に、アートイベントの企画・開催、作品やアーティストのコーディネート、アーティストマネージメントなど、アートに紐付く多岐にわたるプロジェクトを行う。近年ではラフォーレ原宿の広告制作や伊勢丹新宿とのコラボレーショングッズ、ポップアップギャラリーなども手掛ける。
www.voilld.com