FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

お年寄り向けのパーティー

この前、祖母の卒寿祝いに、レストランの個室を借りて部屋を風船やお花で簡単にデコレーションし、サプライズパーティーのような形で家族でお祝いをしました。祖母の喜ぶ姿を見てから、お年寄りの方も楽しめて、思い出に残るような時間作りのお手伝いができたらいいなと思うようになりました。外出が難しい方でも、私が普段仕事で行っている出張スタイリングが役立つと思っています。ご自宅に直接伺ってお部屋を飾ったり、簡単なケータリングを用意したりなど、くつろげる環境でお祝い事ができたらいいですね。あとは、日本人のパーティースタイリストとして、せっかくだから和の文化を取り入れたパーティーも考案していきたいですね。2020年の東京オリンピックに向けて、世界中の人にいろいろなお祝いの仕方があることを発信していきたいです。

ハイファッションブランドのデザイン課、PRを経験し、オートクチュールからプレタポルテまで、デザインの世界を学ぶ。その後、ベルギー、ブリュッセルにてヨーロッパの文化や色使い、パーティー文化を学び、パーティースタイリストとして活動を開始。代表を務めるパーティー・スタイリング・サービスの「Tokyo Flamingo」では、ファッション業界と海外で培った独自のセンス、色彩・バランス感覚を活かし、ワンランク上のリュクス感のある、フォトジェニックなパーティーやイベントを提案、スタイリングしている。
https://www.tokyoflamingo.com/