FUTURE IS NOW

時代の目利きたちの“今”から未来を探るメディア

FUTURE IS NOW

長野・渋温泉で行われる「音泉温楽」

今年行ってみたいと思っているのは、「音泉温楽」です。長野県の渋温泉の旅館で毎年冬に行われる音楽イベントで、ライブと温泉の両方が楽しめるんです。さまざまな温泉地での音楽イベントに出演するゆけむりDJsと最近知り合いになって、彼らの招待で先日「音泉温楽」の東京版「湯会」に参加しました。会場は葛飾区にある古代の湯というスーパー銭湯で、宴会場ではみんな館内着でリラックスをして、思い思いに楽しんでいるんです。僕も、温泉に入って音楽で盛り上がって、お腹が空いたらおいしいものを食べ、お酒を飲み……、これは天国かなと思いました(笑)。頑張らなくていいフェスという感じで心地がいいので、今年の冬は渋温泉にも足を運んでみたいです。

ソーシャル時代のインサイトを捉えた体験の設計、メディアやSNSの情報の設計、新感覚の空間プロデュースなど、世の中に新しいワクワクを提供するべく活動中。実績としては、2012年以降、「泡パ®」の名称で泡パーティーを全国に展開。他にも、街中を巨大ウォータースライダーに変える「Slide the City」やハウスミュージックに合わせてマグロをさばく「マグロハウス」など、プロジェクトは多岐に渡る。

http://afromance.net/